「nintendogs 柴&フレンズ」

11:57
・どんさんがフライング・ティスク大会でせこせことお金を貯めて、コーギーを買ってくれました。どうもありがとう!!
・うちの柴わんこは、お散歩とかで出会うよそのわんこが元気良く飛びついてくると、そのわんこを嫌いになってしまいます。…ので、コーギーちゃんも「元気いっぱい」タイプはあきらめ。
・で、おうちの子になったコーギーちゃんは「おっとりしていて、ムダ吼えをしない。昼寝が大好き」という性格の子を選びました。
・柴わんこはコーギーちゃんが気に入ったらしく、顔をなめたり、遊んでくれたりしてます。
・二匹揃って寝てるところが、むちゃくちゃかわいいですよ!
コーギーちゃん、初めてのお散歩はおしっこ3回、ウンコが1回。拾ってきたプレゼントはブーツ、テニスボール。ふふふふふ。