もろもろ

17:28
・家を出て、道のり半分くらいで土砂降り&強風。雨宿りで2時間近くつぶし、小降りになったところで本屋へ。いらん苦労して行ったのに、目的の本がない。よくある、よくある。でも、涙が出ちゃう。ほほほ…。
・「nintendogs 柴&フレンズ」 フリスビーの訓練中。

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ

・「SIMPLE2000シリーズVol.77 「話そう韓国語の旅」」 すみませんでした。効果音と音楽の調節ができました。おかげさまで全然聞こえなかったセリフが聞こえるようになりました。そしてセリフをもう一度聞くことも可能でした。たしかR1ボタンかな?…でも、やっぱどこが面白いのかわからないのと、会話になってないのは一緒だかんね。
SIMPLE2000シリーズ Vol.77 THE 話そう韓国語の旅

SIMPLE2000シリーズ Vol.77 THE 話そう韓国語の旅