「あの時を知っていますか?/그때를 아십니까?」第3集

1:52
きた!きてしまった!! http://www.libro.co.kr/dvd/dvd_detail.asp?goods_id=0800000321316 ああ〜ん。

まだ第1集の1枚目すら見終わってないのに(T△T) だって面白すぎて、ながら見ができないんですもの…。
全然内容とは関係ないけど、第1集の3話目で50〜80年代の流行ファッションを振り返るところで、ツィギー旋風とかいってたときの「ミニスカート」のスカート丈の長さに愕然。じゃあ、今の女子高生のスカート丈はなんと表現するのだ?超ミニなんて言葉じゃ追いつかないよね。超々々ミニ?
いや、それはおいといて…第3集で完結なのかなあ?もう1集くらい出るのかしら?うーむ、うーむ。
もう一個、余談だけど…この番組のナレーションの女性の声が色っぽくてハァハァです。エロエロです。男性の声は、大昔のNHKアナみたいです。昔のドキュメンタリーはいいねえ。風情があるねえ。부모님께 선물하기 좋은 DVD! 부모님께 그때 그 시절의 추억을 선물하세요!!だそうですよ。ぬぬぬ。


2:25
http://www.yes24.com/Goods/FTGoodsView.aspx?goodsNo=1482761&CategoryNumber=004001001014 こっちの方が安いわ。