わんこ

nintendogs 柴&フレンズ」のおかげで、我が家にもかわいい子犬がやってきたよ!おかげで、どんさんが二次元ペットとの愛の生活に浸り切ってて、三次元の世界に戻ってきてくれません。お散歩中、わんこがウンコしたら、すかさずクリックして、袋にしまいしまい…とお片づけしなくてはならないそうです。正しいお散歩だ!わんこなので、ちょっと歩くとすぐにオシッコしたり、座り込んで頭をかいたりもするそうですよ。わんこ、かわいいなぁ。は〜。
あー。めも3も携帯ゲームに移植してくれないかなあ。この際、音声なしでいいから。声は脳内で補完するから。せりちゃんとミニゲーム(…過酷っぽい…)、せりちゃんとお食事、せりちゃんと一緒にお散歩!お散歩といえば首輪。ひもで繋いで、尻尾つけて、放尿させたり、脱ぷ…いかん、違うゲームになってしまう。コ××さん、ごめんなさい。でも、ともかくなんでもいいから携帯ゲーム機に移植してほしいよー。一緒にお風呂も入りたいの(だから、それ、違うゲームだって…。てかげ-ム機、壊れるし)


21:23
なんか、今日は一日眠い…。イベント後は疲れが出るですねー。