飲茶

22:26
成瀬さんと飲茶してきた。場所的にも、値段的にも、味的にもそれなり。でもそんなことはどーでもいい。もうしばらく通うね、わしはッ。ウェイトレスさんがチャイナドレス(スリット深!)で、ドレスコードありありの美人・美少女揃い。ウェイターさんも美形…と、ここまではわりとあるかもしれないけど、厨房の中もイケメンが並んでいて、うっとりです。はっきり言って、ここまでくると、味なんかほんと、どーでもいいことですよ。あ、でも、マンゴー包子とココナツミルクはおいしかった。あとエビチリのエビが薄味で良かったです。(わたしはあまりエビが好きじゃないんだけど、大変おいしくいただけましたので)
味はどーでもいいから、チャイナ服の美女が見たい!という方は一緒にメシ食いましょう。念を押すけど「まずい」だの「餃子の皮が硬い」だの「熱々じゃないと…」だの言うなよ。そーゆー店じゃないからな(…でも、中華レストランなんだけどね)
あー、眼福、眼福。