●モンゴリアン・チョップ

minyako2005-03-24

6:08
おはよ〜。ゆうべは22時くらいに寝て、今朝はさわやかに5:30起床。やっと一般人の生活リズムに帰ってきました。次の締め切りまではこのリズムで行きたいっすね〜(ムリ)
昨日は北沢さんに、田町の「モンゴリアン・チョップ」というジンギスカン屋さんに連れていってもらいました。お肉が柔らかくて、おいしかったなり。また連れていってください〜(たぶん、どんさんと2人だと辿り着けそうにありません)
田町、たぶん初めて行ったー。もしかしたら小さい頃に行ったことがあるかもしれないけど、覚えてないし。居酒屋とかいっぱいあって、いい所ですねえ。うっとり。


>成瀬さん 仕事終わったら池袋で待ち合わせしませんか?(などということは、メールを出せ。 そうですか、じゃあ、そうします)デスノもタカフジ(大菊含有率高し)も見せるよ。あ、いや、路上でじゃないですよ、もちろん。