トーン2枚目

5:48
済み。いま、3枚目途中。ちょっとあきたので、休憩。
・BGV
「狙撃者:ボーンアイデンティティ」 このまえ、テレ東で放送したやつ。これも録画しただけで放置してたので、流してみた。まったりまったりしてて、なんとなく土曜サスペンス劇場っぽい。最初に主人公を助けてくれたお医者さまが、実は一番の悪党だったらどうしましょー…と緊張していたが、たんなる良い人でよかった。

狙撃者/ボーン・アイデンティティ [DVD]

狙撃者/ボーン・アイデンティティ [DVD]

シベリア超特急3」 これも録画したまんま放置してたので。気分良く聞いてたら、途中から全部英語だよー。画面を見なくちゃならないので、やめる。
シベリア超特急3 [DVD]

シベリア超特急3 [DVD]

いい旅夢気分」 どらえもんファミリー(ドラちゃん、のび太、しずかちゃん)の声優さんが青森を旅する番組。これも(略) 旅行ものって、おなかすくんだよねー。