チャンナラちゃん様ほか

14:46
http://www.chosun.com/se/news/200502/200502250175.html 장나라 엽기녀 변신 チャンナラちゃん様がちょっと変わった女の子役で反転ドラマご出演。韓国での放送予定日は27日なので、KNTVだと…2週間遅れ?3週間?엽기녀 변신だそーな。「オー!ハッピーディ」についても言及しているけど、あの映画…あたったのか?信じられん。わたしはずっと“5日打ち切りコース?黒歴史?なかったこと?封印?ときメモシリーズにおける3(わーん…)?”などと失礼なことを考えていたんだけど。
http://www.chosun.com/se/news/200502/200502250232.html 비・세븐・보아,日 오리콘차트 동시 점령
http://www.chosun.com/se/news/200502/200502250184.html 에로배우 하소연 "가수로 불러줘" 「M 카운트다운」で하유선(※1)をチェックだ!この子、ちょっとかわいいですよね。AVの方も見てみたいなー。

      • ※1 歌手活動にあたり、本名をなのることにしたそーで。ㅅとㅇの入れ替え+一部母音変化…。恋風恋歌でコソヨンがヨンソという役名だったことを思い出してみたり