そして今日も

1:58
日直は神条芹華さん…。蘭光生先生とご一緒ですか、そうですか…。



・とーとつですが…「防衛庁」と「自衛隊」って同じ?防衛庁の下に自衛隊があるの?
…検索してみました。防衛庁自衛隊を管理している組織らしいです。やっぱ、よくわかんないや。


14:44
銀行と郵便局へ行かねばならない…のは、わかってるけど、まだ寒くて動けない。きっと外の方が暖かいんだろうなー。部屋の中が氷点下っぽくてイヤだなー。


17:02
15時過ぎにどうにかこうにか銀行は行ってきた。25日で金曜日だったので、想像を絶する混み方だった。それはいいとして…最近、ほんとにチェ・ゲバラ祟られ…ご縁があるようで、チェ・ゲバラのバックプリントのトレーナーを着ている人が目の前に並んでいたよ>銀行 いや〜ん。
今は延々と宅配便待ち。金曜日は宅配便も混んでいる。