劇場版 テニスの王子様 −二人のサムライThe First Game−

16:44
初回で行ってきました。1本目(長編)よりもおまけの短編「跡部からの贈り物〜君に捧げるテニプリ祭り〜」の方が印象強烈でした。長編で覚えているのは核爆発シーンと〇〇〇〇する船でテニスをやり続ける〇〇〇〇と〇〇〇〇くらいでしょうか?あ、オレンジがおいしそうとか。
そうそう、青学一の美人さん・天才!不二周助センパイがおいしいどこ取りしてて、超おステキでした。不二センパイのファンなら見に行かなくちゃ!!ですよ。長編でも、短編でも、大活躍です。手塚部長は神の領域。
桃リョ度は…ちょっと不満。大菊度は気の毒なくらい少ない。桃海の人は嬉しいかも。づか不二は普通。いぬかい、たか不二は全然なし。
短編の方は、集団で見に来ていた女子中学生(高校生?)たちの悲鳴つきで見られて面白さ倍増。「きゃー、アトベさま、すてき〜!!」とか「逆ー!!」とか(←何がどう逆なのかは、ご自分の目で確かめてください。わかる人にはわかり、わからない人は永遠にわからなくて良いです)。自分の萌えカプ場面で押し殺した笑いや叫び声を上げつつ、となり同志でバシバシと肩を叩き合ったりしてて、腐女子ってほんとにかわいいなあ。ふふふのふ。
短編のおいしいところは、トリシシが全部持って行ってる気がします。あ、そーでもないか。例の巨乳眼鏡美人コーチとしんじょー君も良い味出してました。困っちゃう。


今日のお買物
・携帯にも貼れるシール 450円 シール好きなんだよー。使いもしないのに。
・青学の9人がタキシード姿で並んでる下敷き 300円 使わないと言ったら、下敷きなんか、絶対使わないんだけど…。
・長編の方のパンフ 600円
・短編の方のパンフ 400円×2 お裾分けに…と買ったんだけど、こっちのパンフは人物紹介しか載ってなくてハズレくさい。長編の方を買ってあげれば良かった(>_<)


↓さりげなく不二センパイ特集(目を閉じてる時の方が好きなんだけどなあ…)

eyes (「テニスの王子様」 不二周助 デビューアルバム)

eyes (「テニスの王子様」 不二周助 デビューアルバム)

BREATH

BREATH