「膝と膝の間2」

19:59
見終わりました。なかなか…ビミョーな…。どなたかの何かの参考になれば…と思い、下にキャストとか書いておくです。
原題:애마부인9(エマ夫人9←この9って、なに?なんで?)
キャスト
エマ/애마:19살의 9대 애마 진주희(十九歳の9大エマ ジンジュヒ…変なキャッチフレーズがついてます)
ジャン支社長/쟝:박결(パクギョル)
エマの夫のヒョンウ/현우:노현우(ノヒョンウ…って、俳優の名前がそのまま役名かい?)
美貌の女流写真家キムヒ/김희:강선영(カンソニョン)
マネージャー:홍충길(ホンチュンキル)
秘書:윤보라(ユンボラ)
キムヒのモデル:서지은(ソジウン)
スタッフ
企画製作 최춘지(チェチュンチ)
脚本 송재범(ソンジェボム)
脚色・監督 김성수(キムソンス)
撮影 서일룡(ソイルリョン)
音楽 강인혁(カンインヒョク)
編集 조기형(チョギヒョン)
感想は…あー…。美貌の女流写真家キムヒ(カンソニョンは本当に美人です。好きな顔立ちなのだ)はレズ(字幕ママ)という設定なので、エマさんと濃厚なベッドシーンがあります。それはいいんだけど、キムヒがエマを撮影するシーンで着ている服が…1993年という時代を割り引いてもやはりこうなんとも…。バンダナ+白いワイシャツ+ボロボロに穴のあいたジーパンって…。いや美人の破れジーパンは、普通なら燃えるところなんですけどね…んー。
あと“撮影中にエマの不倫相手のジャンが乱入。エマを拉致んぐ”のあと、「精神的な愛は、肉体的な愛に勝つのよ」というセリフが理解できませんでした。逆なんじゃないの?
ジャンとエマが牧場で猛烈にお互いを求め合う(最初草の上に押し倒し、そのあと藁がところ所にちょびっとだけ積んである、もしかして馬にブラッシングするところ?というような部屋で全裸でふもっふする)というシーンが…あのぅ…馬糞が気になるんですけど…普通は気にしないんですか?本当に気になりませんか?関係ないけど路上でレイプされかかった女性が、とっさに近くに落ちていた犬の糞をとある場所に押し込んで、そのおかげで暴行はされずにすんだけど、しばらくダンナが手をふれてくれなくなった…という記事を思い出して仕方ありません。
ラストはやっぱりこうなのかーと、やや脱力です。
でもまあ、韓国語学習者だったら、お近くのレンタル店にあったら借りて見ても損はしないと思います。(字幕と本当のセリフとの違いがお楽しみいただけると思います〜。この作品は上流階級の方々のお話なので、なじる場面でもあまり汚い言葉は出てきませんし) それ以外の方は………………がんばれ!(←明るく)