どこでもいっしょ

13:10
夜中の3時にウサギは旅立たせてしまいました。うちのウサギは今は路上ライブやったり、カセットテープ1本を100円で売ったりしているのね。ほろり。
んで、次はトロを素直に入れましたよ。土曜日に成瀬たんと会うのにポケピがいないのは寂しいですし。
今回は「言葉ノート」「持ち物」「お友達」は完全引継ぎ。「しりとりランキング」も引き継がれている感じ。「言葉ノート」引継ぎは嬉しいような、消えて欲しい言葉もあったのになあ…と、ちょろっと恥ずかしいような。ビミョー。


ところで…印刷所から赤バー本が上がってきたら、ピンク強すぎで泣きそう。遠くから見ると全面ピンクです。何これ?昔の少女まんがの表紙?しくしくしくしく。蛍光ピンク混入マゼンダ嫌いだ…。赤バーなんだから、赤強めにしてもらうべきだったんぢゃね〜ん?>自分 ああ、ごめんなさい、ごめんなさい。よたよたよた。