お人形が嫌いな人は見ないでね。

19:37
オビツ60の新ヘッドにドールアイをしこんだもの。
まだ名前は決めてませんが、なんか「なずな」とつけたくて仕方ないです。ペンペン草か…。貧しそうだなあ。「すずな」でもいいなー。「すずな」っつーと美しげだけど、蕪なんだよなー。わたしはカブは漬物以外は好きじゃないなー。やっぱ、「なずな」でいいかも。
ついでだから春の七草を書いてみる。「芹(ちゃん♥)、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ これぞななくさ」
七草粥 http://www.rakuten.co.jp/als/443054/565587/
↓まだメイク前なので、眉毛すら描いてない。これはフォトショでちょいと紅を差してみた。



ガチャやフィギュアは「頭や手足がバラバラになっていて残酷だ」「猟奇殺人みたいで、教育上良くない」というご意見がどこぞで持ちあがっているらしいですが、こういう方々が我が家なんか見たら卒倒するかも…ですわ。主に1/6とオビツが、頭だけでゴロゴロ転がしてあったり、棒に差してあったりするもん。(ゆうべは自分たちの頭上に、上記写真の頭を洗濯物と一緒に吊り下げてありました。眼球固定剤を乾かしていたのよ)
と、打ってたら目の前に1/6手首パーツが置いてあった。うにゃ〜ん。そーいやピンキーたんたちなんか、ほとんど全身バラバラで放り出してある…。首なしボディの山だし。残酷とか言われても、ほんとに困るのよね。