冬ソナ便乗…

mixiで、よく日記を拝見している方が貼っていらしたページ http://www.oigawa-railway.co.jp/050420huyunosumata.htm 「冬のスマタ」 スマタというと、アレですか?いやあああん(赤)…じゃなくて、寸又峡温泉だそうです。“「冬のスマタ」〜寸又峡温泉一泊の旅 9,980円”美女づくりの湯が、なんとなく美女1名つきに見えてくる半田ですの。
ついでに「冬のさなだ」でもいいぢゃないかということで、真田温泉HP http://www.journal.co.jp/nagano-onsen/higaeri/gaj.sanada.html http://www.dynax.co.jp/sinsen/spa/e_sanada.html (なんとなく、真田温泉好きなんだよん様)
真田町は合併して上田市になってしまうそうですが http://www.town.sanada.nagano.jp/


17:01
どーでもいいけど、寒いねー。明日は晴れて、暖かい天気でありますよーに。


22:55
カゼ、ぶりかえしそう。薬を飲んだことだし、さっさと寝ることにしよう。寒い。