コミケ2日目

12

(ほんとは31日のAM7:35)
一日抜けるのがイヤなので、今月二回目の過去日記。
<今回のいただきもの>
・ウシ!!!!!!!かわいいんだよー。カバン屋さんで作ってる、余り皮で作ったものだそうです。 城さん、ありがとうございますー。
・Kたろう先生の新刊 まりたんのおにーさん、ありがと〜。
ヨン様冬コミ参加?というウソ新聞。 Sさん、ありがと〜。
あといろいろ、いっぱい。積んである山を崩したくない(T-T)
<今回のお買物>
・申込書(何はなくとも)
・トーン(61とか、グラデとか、全部で21枚)
びんちょうタン本 じんタンパパりんありがと〜ですー。
・AZASUKE先生のブラック・ラグーンCG集 まりたんのおにーさん、ありがと〜。
・Sさんが発見報告お使いまでしてくださった舞HiME本。エロ〜い。Sさん、ありがと〜。
ときめきメモリアル3の和泉穂多琉ちゃん本。 以前フエタロ。さんが買ったやつ。発見したので、わたしも捕獲したよん様。
あとは…やっぱり山の中なので…略。


29日は雪だったのに、30日はまぶしい晴天。晴れ男がいるに違いない。しかも数万単位でな。会場は冬だというのに暑い。でも扉が開き、風が通るとかなりの冷え込み。けっこう暖かいよね〜と言いながらも、結局一日中バカみたいなもこもこの上着を脱ぐことがなかった。
今回は午後にいきなりどうにもこうにもおなかがすいて、うどんを食べに出掛けた…はずだったけど、上のフロアに行くエスカレーターの途中から強烈なカレーの香り。カレー屋行きましたよ。でも「カレー王国」のポークカレー、味がまったっくしないんですけど…。トッピング(?)の野菜コロッケは味を感じたので、疲れで味覚が変になってるわけじゃないみたい。福神漬けの味もわかったし。次に行くことがあったら、ポークはやめておけ>未来の自分へ
思い違いというか、錯覚というか、鼻からエクトプラズム垂れ流しのせいか、まりたんのおにーさんを置き去りにしてしまった。上記の件だけじゃなく、常日頃あんなにお世話になっておきながら、この仕打ち!なんてひどいウシだ、半田。ごごごごごごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(T-T)ツルマさんにも会いに行けなくてごめんなさい。
イベント後は下北ブラザーズと打ち上げ。庄やの座敷は座りにくい。次はやっぱ代わり映えしないけど、また甘太郎にしましょう。すいません。
そのあとオケ屋へ。中盤からかなり寝てた。23:30くらいに帰宅。
まりたんのおにーさんに電話。寝てた?重ね重ね申し訳なし。
買物などの整理もせず、ろくに歯磨きもせず、もちろんメールチェックもせずに寝る。