昨日の到着品

20日にソウル発の航空便がゆうべPM8:30頃にやっと到着。さすが年末。普段よりも時間かかった。また税関でチェックされてるのかしら?と、思ってたんだけど、未開封。純粋に時間がかかっただけだったですわ。そんでもって中身。(これもスキャン→UPしなくちゃなー)
・보통시민 오씨의 548일 북한체류기 下巻
・R-POINT ナム戦ホラー 白目むいてます。
・分身さま(コックリさん) キムギュリのゆりゆりなアイドル・ホラー。こっちも白目むいてます。
・トニーアン 1集 トニ〜〜〜〜〜〜〜♪
K-POP 3集 ウヒョンが大人になってしまっていて、ちょっと寂しい年の瀬。普通の歌詞カード(CDに梱包)の他に、サイン入りの歌詞カードがオマケ。一瞬、なにこれ?と迷う。
ああ、早いとこ、製本終わらせて、スキャナーひっぱりだして、めりめりスキャンしなくちゃですよ。コミケ前にR-POINT見られるかな?