あと1枚

15:34
面倒なページを残してしまったなあ。これがラストになるとは。やっぱり面倒がってあとまわしにしてたのは、よくないことでした。はうー。
そういえばアニメイトアニメ店長ピンキーたんその2、昨日だか、おとといだかに届いていて、うれしい。目の色と服の色が合わない気がして、速攻組替え。組替え後の子がかわいくて〜♪と、自己満足。あとで撮らねば。この髪の色と髪型って、ドリルを一個にするとエクレールさんの相棒(名前忘れた)みたいですねー。あ、思い出したリュミエールだ。画像、ちゃんと出るかなあ?この子がリュミエールですよ↓

わたしはエクレール姐さんの方が好き。
キディ・グレイドPV 黒版 [DVD]

キディ・グレイドPV 黒版 [DVD]

最終巻出てたのか…ほしいなあ(←この2話だけ録画しそびれているので)