26日か〜

040830008

1:26
昨日はバタバタしているうちに過ぎちゃったなあ。
◎やったこと
・どんさんがうるさいので、ケーキを買う
・LAガンショップに電動ガンの代金振込 なんと!振り込んだとたんに発送のお知らせメールが!!土日も働いているのか、LA。えらいぞ、LA。
・昨日からパニパニしている件、ひとまず終了。 まりちゃん、ありがとう(T-T)
◎やらなかったこと…というか失敗したこと
ガンダムシードデスティニーが2話連続放送だということを、PM5:50に気がつく。呆然とするどんさんと半田。1話抜けちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・。 (見てないで、録画だけ機械的にやってるからこういう目にあうんです) ところで、カガリアスランとラヴラヴなんぢゃなかったの?なにやら知らない人との結婚話が持ち上がっているような?今日の前半放送分のケツだけ見たもんで、何が何やら。
・結局チキンは買ってこなかったよ。