ゴジラまつり

早く届かないかなあ

3:08
今日のはモスラまつりかも。「モスラ対ゴジラ」(1964)

モスラ対ゴジラ [DVD]

モスラ対ゴジラ [DVD]

モスラ」(1961)とストーリーがごっちゃになってしまい、小美人がつかまえられて見世物にされるシーンがあるのはどっちだっけ?と、悩むことしばし。
モスラ [DVD]

モスラ [DVD]



ところでゆうべはテレ朝のヨ〇様(※1)特集ご覧になりました?世界が白黒にしか見えないのはどんな感じなのだろう…(全色盲っていうんでしたっけ?)

      • ※1 〇国の〇〇なサイトで(略)を笑って「それなら彼もヨ〇様だ」と(略)。イヨンエ&パクヨンハという有名どころはもちろんのこと、イヨンチョルも、チョヨンウォンも、K-POPメンバーのヨンウォンくんも、グッキのおやじを殺した男こと順風産婦人科のパクヨンギュおぢさまも、どさくさまぎれにユンテヨンオッパ(好き)も〇ン様と言えなくもないしなあ。