あー。

040830054

0:16
某さまに教えていただいた、とあるブログに書いてあったことが気になって、自分も調べてみました。うちも某日から一日平均10人ほど、某社の方が見にいらしてるよーです〜。某日なんか26人も…。お仕事、お疲れさまです。でも見てるんだったら、優先的に売ってくださいよお。ひんひん。×××+××××という文字で検索して飛んできてるんでしょうけど、わたしは××××があっても文句言わないですよ。だって、××××がなかったら××××製品らしくぢゃないですかッ!×××も、ソフトが入ったまま、出てこなくなるという××××があったですもんね。今回は出てこない代わりに、××××なんて、かっこいい!!いや、マジでマジで。わたしもわりあいと××××信者なので、何があってもOKです。××は斜め→逆さ→縦で使ったクチです。××××も××××××もCD××××××も×××も当然××××製品です!××××××××が入ってると言われても、××××はデザインが垢抜けていて、好きで好きでたまりません。×××××にもかな〜り貢がせていただいておりますです。報告ヲワリ。
>なるたん てなわけで、月曜日、がんばろうにゃ〜v ファイトにゃ〜vv