ローゼンリッター

22:54
…じゃなくて、ローゼンメイデンだっけ?
S氏がいらっしゃる。レプリカント誌、買ってきてくださって、どうもありがとうございました。おつかいだてして申し訳ありませんでした。
んでもって、ローゼンのDVDの外側だけ見せていただいたですよ!きれい〜。でもデジパックに特典ディスクと本編(2話入り)の2枚だけ収まっているのはなんとも…。なぜ7枚収納型じゃないのかしら?全巻揃えて、本編だけ6枚をここに入れて、特典ディスクは別のケースに勝手に入れなさいという仕様?ナゾ。
携帯のホイホイさんクリスマス画像も見せていただいた。かわい〜。ほし〜〜。くれ〜。ということで、メール待ってま〜す(はーと)
(↓はまぞうに入ってるDVDの宣伝はデジパックのじゃないわねー)

ローゼンメイデン 1 [DVD]

ローゼンメイデン 1 [DVD]

ローゼンメイデン 2 [DVD]

ローゼンメイデン 2 [DVD]

ローゼンメイデン 3 [DVD]

ローゼンメイデン 3 [DVD]