ドラクエ8

09-22

21:49
街と街をつなぐ道や山などに転がっている宝箱の位置が、全然頭に入らないので攻略本を買ってきた…らば、買った本にも載ってないや。テヘ。涙で本が見えないよ。1300円…くそー。でもまあこれである程度の錬金ができるようになったからいいか…とはいえ……バニーガール衣装はもう作ってしまったので、欲しいものはもうないよ。ああああああん。1300円…あーん。
その他のお買物
・「ベルセルク」 27巻だったっけ?7月に出た分。頼まれもの。

ベルセルク (27) (Jets comics)

ベルセルク (27) (Jets comics)

・「D.Gray-Man」 1巻 星野桂先生 表紙買い(週刊ジャンプ読んでないもんで) ファンタジーなのかなあ?これから読みます。
D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

2巻ももうすぐ出るらしい。
D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)

D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)



PSP欲しい。まだまだ買えそうにないから、雑誌の「実物大写真」を切り取って、厚紙に貼りつけて、イメージトレーニングでもやろうかしら。あうーあうー。誰かくれ。またはさわらせてください。