ゴジラまつり

昨日のは「ゴジラ対メカゴジラ」、おとといのは「メカゴジラの逆襲」でした。ゴジメカは昔、レンタルかテレビで見た覚えが…。細かい部分を記憶違いしたことに気がついて、おもしろかった。キングシーサーの歌、まるまる一曲歌うシーンは覚えていたけど、歌い終わったあと、あの女の人が浜辺でばたっと倒れ込んだように覚えていたんです。どうも冒頭で気絶したシーンとごっちゃになっていたみたい。キングシーサーも出てきて、すぐにあっけなくやられると思ってたんだけど、ゴジラと協力してメカゴジやっつけてるし(あ、最後またこそこそと隠れるところは覚えてました)。どうでもいいけど…わたしはアンギラスがすごく好きvかわいいよね〜。

ゴジラ対メカゴジラ [DVD]

ゴジラ対メカゴジラ [DVD]

メカゴジラの逆襲 [DVD]

メカゴジラの逆襲 [DVD]