14〜18枚目を抱え込み

17:55
13枚目がAM10時ころに上がり、ちょっと仮眠。今は5枚まとめて61番以外を先に貼っている。


・BGM代わり 「よりぬきKBSニュース/在来市場の生き残りに…、秋夕特集、兵役逃れ、高句麗など/2004,8,14〜9,23」「ごたまぜ歌番組 204,9,9〜10,16」
東芝のDVDレコーダーは、東芝推奨のDVD-Rを使って、東芝のDVDレコーダー自身が作ったものなのに、まさにその機械を使っての再生ができないことがあります。途中で止まり、「DVDをお調べください」という表示が…。普通、再生がストップした時はもう一度プレイ・ボタンを押せば、止まったところから続いて再生するはずだが、なんと頭に戻ってしまう。
「DVDをお調べください」とか無責任に言ってるけど、あんた、自分でそれを焼いたんぢゃねーの?自分の仕事がいいかげんだったって、告白してるってわかってる?と、機械相手にネチネチ文句言っても仕方ないので、別のプレーヤーで再生してみた。やはり途中で止まる。でも、別の機械の場合はもう一度プレイ・ボタンを押してやれば、止まったところからちゃんと続きで再生してくれる。ううっ。止まるのはちょっと悔しいけど、再生できるのは嬉しいにょ。
それはそれとして、やっぱパナソニック製か、PCのDVD焼き焼き&プレイができるやつを買おう。もう東芝、むかつく。ばかばかばか。でも編集は楽なんだよなあ。一長一短。