今日の映画

5:19
ケーブル?地上波?どっちかわからなけど「昭和歌謡大全集」というのをやってる。変な映画…。今更だけど原作を読んでみたくなった。

昭和歌謡大全集 [DVD]

昭和歌謡大全集 [DVD]

村上龍原作つながり(これ↓DVD出てないのね。酷評されているらしいけど、わたしはけっこう好き)

全然上記と関係ないけど…これ↓見たいんです。韓国映画の「TUBE」http://www.tu-be.com/top.htmlがこの「新幹線大爆破」に似ているらしい。昔テレビで(たぶんケーブル?)で途中だけ見たような気がするんだけど、あんまりよく覚えてない。たぶん管制室(っていうのかな?駅員さんたちがいるところ)のやりとりとかが似ているのだろうか?
新幹線大爆破 [DVD]

新幹線大爆破 [DVD]