今日のスパムメールさん

タイトル:「はじめましてヽ(°▽°)ノかぐやといいます゜・*:.。. .。.:*・゜」
本文:「どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。 メル友になってほしくてメールしました.。.:*・゜从n0^〜^)η゜・*:.。.ミ ☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩) よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`) かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃) 身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど〜。 仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。 好きな食べ物は、お肉です♪ お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゜・*:.。.  最初のメールなので、とても緊張してて、何を書いていいのかわかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゜・*:.。.ミ ☆ きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、宇宙刑事ギャバンです♪
男なんだろう グズグズするなよ 胸のエンジンに火を付けろ 俺はここだぜ一足お先 光の速さで明日へダッシュさ 若さ 若さってなんだ 振り向かないことさ 愛ってなんだ ためらわないことさ ギャバン あばよ涙 ギャバン よろしく勇気 宇宙刑事ギャバン
お肉を食べながら、お返事待ってますヽ(°▽°)ノ 仲良くなりたいです゜・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜ かぐや☆(´ー`)☆<××@yahoo.co.jp>」
>かぐやさま  ああん、わたしぃ、人見知りが激しいのでお返事出せません(つд∩) だから、日記でお返事するね(^^) わたしも下ネタは苦手ですぅ〜。 メル友は間に合ってま〜す。 149センチで49キロと53000グラムあるんですか?…大変ですねえ。 わたしはそこまでは、ないんですけどぉ、人にはいいたくない重さでっすぅ(〃▽〃) お互い少しダイエットしましょーね〜。 じゃあ、さよーなら。
ん〜やっぱ最近のヒットは「(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) 」かなー。もっとかわゆいメールが来てほしいな☆