今週の「遊戯王(略)」他

21:18
・「幻星神ジャスティライザー」3話  録画分、やっと見た。カゲリ登場! テレビ見ながら「ユカちゃんってさー、部活入ってるじゃん。これから正義の味方活動と両立って難しいんじゃないのー?」と、ぶつぶつ言いつつ見る。まさにそのとおりで、3話の最後の方で「どうしてあたしが選ばれたの?あたしは普通の17歳でいたい!!」と、ユカちゃんが叫んでた。受験もあるしねー。そーだよねー。いきなり地球を守ってねvとか、言われても迷惑だよねー。
・「SDガンダムフォース」  今日のリリ姫。1分ちょい…。しく…。来週はきっとリリ姫が大活躍さっ!たぶん…きっと…。
・「遊戯王デュエルモンスターズGX」3話(だっけ?)  アスカちゃんとのデュエル。彼らってどうも小学生のような気がするんだけど、先週恐ろしいことに「中学からエスカレーター組のエリートがブルー…」みたいなセリフがあったんだよね…。ってことは高校生?ウソでしょ?
・「テニスの王子様」  赤也くんが(T-T) やっぱり特別ルールでリョーマくん出場ですよ>なるたん わたしはリョーマくん好きだけど、なんかなあ。何もあんなにむりやり、どーしても主役が試合をするという話にしなくてもいいんじゃないのー?赤也が気の毒…。はうー。