カラオケ

3:40
リクエストが通るなら、このへんのを入れて欲しいなり。
ヒカシュー 1〜3まで全曲。「モデル」はカヴァーだから難しいかも? ちょっと前まで「パイク」しか入ってなかったのが、昨日見たら3曲になっていた!一気に三倍ですよ!三倍!!(虚しい…)追加の2曲は「20世紀の終わりに」「噂の人類」びみょーなラインナップ…。
巻上公一 1、2の全曲…って、カヴァーばっかりだからダメ?
スペクトラム 全曲ってば、全曲ー!あいかわらず「インザスペース」と「トマトイッパツ」しかないよお。
プラスチックス? これも全部入れてください。「COPY」だけでも入ってるのはすごいと言うべきなのかしらん?
新田一郎 これも全曲希望なんだけどなー。
谷山浩子 だいぶ増えてくれて嬉しいんだけど、これも…「この曲があって、なぜあれがないのだ!?」というもどかしさが、こう…。ねえ?
…こんなところでダラダラ書いてないで、公式サイトでリク入れれば良いんですか?そうですか?そーなんだけどさー。