ふたなり少女 姫咲しゅり

http://www.tma.co.jp/page_top/shop/index.asp?prod_id=1520
昨日の夕方には来てなかったんですが、夜になってから到着。真夜中にだらだら見てました。面白かったですよ!ふたのしゅりさんが徹底的に受け子ちゃんなのが、すばらしい!やっぱ、ふたは受けですよ。しゅりさんは笑顔がかわいらしい美人さん。激しいHシーンで、たまににぱーっと笑うのが魅力的でした。
攻めの眼鏡ッ子さんがやや아줌마なのが微妙。まさか슈리상하고 같은 나이という設定とは안 보이는군요ㅡ.でも眼鏡ッ子で、あみちゃんで、頭脳明晰(웃음)は、わかっていらっしゃりすぎ!!
保健室の先生、萌え!先生、スリムすぎてうらやましさを通り越して、ちょっと怖い。折れちゃいそうなんだもん。太ももなんか、しゅりさんのふくらはぎくらいしかないよー。
“ファンタジーな液体”の発射描写ですが、元気があって良いですねー。マヨネーズを力いっぱい押し出したような…、もしくは水鉄砲みたいな勢いで、量もリットル単位っぽくて、感動しました。ここは笑うところなんだろうか?と思いつつも、気持ち良く笑いころげちゃったですよ。もー、ほんとにすごい面白かった(語彙少ないなあ>自分)
あちこちの掲示板で書かれている画像の乱れ?ですが、わたしのは1:31で画面の下の方に横線が何本か入り、1:33で画面が一時停止しました。映画として見ている分には全然気にならないけど、とある用途で使用している最中の方には気になるのかも。
ともかく「ふたなり少女」は楽しめましたので、「マリア様がみている」も期待してお待ちしてますです。
…さて、ホワイト乾いただろーからツノ出しやろう。