もー、絶対絶対絶対

まねっこ

2:29
新しいPC(できればデスクトップ…)を買おう!!と思ってます。昨日はまた一段と調子悪くてメールチェックするとフリーズ、だましだまし返事を書いて出すとフリーズ…。めえめえ。


・昨日やったこと
☆延々塗り塗り
敬愛するお師匠さまが、わたしの塗り絵を手直ししてくださいました。これがもー、ほんとにすごいんですよ。うう。拝見しているだけでも勉強になるけど、少しでも自分のものにしたいので、横に置いて引き写し塗りしてみました。(PCの不調はこの作業で半日働かせていたせいでしょーか?)←たぶん… ひのまりたそに「ノーパソで塗り絵するのはやめたほーが良いですよ」とアドバイスされちゃいました。わはは。わたしも心底、そー思います。でも場所がないのですよー。今度ロザリオを買って、マリア様の像…は近所にないので…でじこ看板の前ででもお渡ししましょう(웃음)


・おとといやったこと(いや、書きそこねてたんで)
☆カツオの偽タタキ作り
フエタロ。(id:fuetaro)さんがピンキーたんのリペ(4と5)、ハバネロたんストラップを持って、遊びにきてくれました。フエタロ。さん、どうもありがとう!リクエストだったんで、偽タタキを作りました。ちょっとタマネギの辛味が抜け切れなくて残念。あとカツオの冷えも不足。次回は前日から仕込むけん。ぬう。