今日のお買物

Don.繁が毎月お約束の「月刊GUN」「コンバットマガジン」を買うためにTSUTAYAへ。わたしも新聞で広告を見て気になってた「DAYS JAPAN」を探す。フォーカスとかフライデーみたいな薄い写真雑誌だったのね。もう少し違うものを想像していたので、自力で発見できず、Don.繁が探してくれた。ありがとー。
その他のDon.繁の買物
玉置勉強先生「東京赤ずきん」1巻 おもしろい!2巻も出たら速攻買いですね。オオカミさんに食べられたい赤ずきんちゃんというと…わたしが最初に思い出すのは新田真子先生の同人誌だったりして…。あー、あとその昔寺山修司萩尾望都の最強タッグで編集していた正方形のコミック・ムックかなあ。タイトル忘れたけど、実家をあさるとどこかで埋もれているはず。
林家志弦先生「はやて×ブレード」1巻 わーいわーい。
あともう一冊あったっぽいけど、忘れた。