実尾島・限定版DVD

20:30
http://www.libro.co.kr/dvd/dvd_detail.asp?goods_id=0800000226697
7月19日?発売!3枚組!うわーうわーうわー!楽しみです(T-T)特典が見たくてたまりませんです。
特典といえば、「オールド・ボーイ」でチェミンシクが役作りのために15kgも減量したのもすごいけど、1カットのしゃちほこポーズのためにヨガの修行したユジテに萌え萌えです。ユジテ好きだ!わたしもユジテの靴をなめたい(←やめなさいって)
ものすごいユジテ萌え映画(※1)な「オールド・ボーイ」ですが、わたしとしてはたったひとつだけ不満な点が…。誰でもいいからユジテの襟を直してほしかったんだよー。えーと、リクエストは、1.おねーさま 2.護衛のハン室長かな。

      • ※1:「拷問したら死んじゃうよん、心臓悪いんだも〜ん♪」といい、ペントハウスでのシャワーシーンといい、キューブのよーなお着替ルーム(というかブース?)といい、萌えまくり。おしゃれ!キュート!!セクシー!!!ユジテかっこい〜ん。ぬめぬめしてて、さわやかさのカケラもないよー。すてきすぎ。萌え萌え〜vvv