●宅配便出さなきゃ

192番ちゃん

12:03
最近、韓国語掲示板の方で例の「領域表示」について色々聞いてるせいか、ソンシギョン/성시경http://kr.etcsrch.yahoo.com/iye/profile/5169.htmlの夢を見ました。
5枚目のCD(※1)を聞いている。友人(※2)に「このアルバムって、ソンシギョンが亡くなった奥さん(※3)だか、恋人だかに捧げたんだよね?」「知らない…あとで検索してみればわかるんじゃないの?」
これだけの話なんですけど。

      • ※1:わたしは彼のCDを一枚も持ってないので、5枚目がどんなものかも知らないです。というか…5枚目って出てるんでしょうか?
      • ※2:夢の中では友人という設定の、いつも通りほんとは全然知らない人。
      • ※3:彼は独身ですよね?

…いま思い出したけど…夢の中のソンシギョンは「シンスンフン/신승훈http://www.shinseunghun.com/」の顔だった。いやはや。全然似てないのに…。スンフンおにいさん、公式HP重すぎます…。うちのPC、死んじゃう(T-T)