まとめレス

>北沢龍平さん 『昔買ったLDセットは「狼」が入ってて「3」が入ってなかったですな。  ミンシク先輩はかっこいい!!!!!!!!』
日本発売版の挽歌BOXhttp://db.geneon-ent.co.jp/search_new/show_detail.php?softid=277085男たちの挽歌<デジタル・リマスター版> DVD-BOX”だと「男たちの挽歌 <デジタル・リマスター版>」「男たちの挽歌 II <デジタル・リマスター版>」「アゲイン/男たちの挽歌 III <デジタル・リマスター版>」「狼/男たちの挽歌・最終章 <デジタル・リマスター版>」の4本組だそーです。でも、日本でもジョンウーBOXが出る予定らしいのよね。ここで狼を入れちゃって、日本版ジョンウーBOXはいったい何と何を入れるのかしら?
>Kroさん 『おお、何とワイルド・ブリットとのカップリングですか。ワイルド〜はかつて香港盤VCDを買ったらラストのアクションが丸々カットされた酷いバージョンだったので、いまいちソフト買うのが怖いのですが…今のは大丈夫なんだろうか』
だ…だいじょうぶ…だと思いたいです…。わたしはVCDはハズレを引く割合が高いので、今回の旅行ではいろいろ欲しいものがあったけど買うのをガマンしました。いまになってから、“叩き売り状態だったからコレクターズアイテムとして確保しておいても良かったような気がする”のですが、きっと気のせいです。はい…。しく…。