ビバ!モンスターユニオン!

191番ちゃん

4:03
今日の「忘却の旋律」も面白かった〜。彼女、紋章は胸じゃなくて、頬でした。ハートマーク飛びまくり…。癒しの魔法少女なんですか?そうですか…。んでもって劇団の美青年軍団は全員マシンですか、そうですか…。鳴り響け、あたしのメロス!!
やっぱコミカライズだか、原作だかも買ってくることにしよう。
爆裂天使」ともども、これでまた1枚DVDに焼ける。この2作品とも、いったい何話までの予定なのかしら?両方とも1クールかと思ったけど、10話でもまだ全然終わりが近いようには思えないんですよね。
ここ2週、時間がカブるようになったので、爆裂はどんさんに録画してもらってるんだけど、早く元の時間に戻ってほしいわ。


UPLINKのメルマガで知ったんだけど
http://www.uplink.co.jp/factory/movie.html#hibakusya
「  『ヒバクシャ−世界の終わりに』上映&トークショー
★6月13日(日)13:00〜 上映
15:00〜  高遠菜穂子さん×鎌仲ひとみ監督  」
この方、もうご病気は大丈夫なんでしょうか?


ところで…今日は皇太子殿下のご成婚記念日&エヴァ・コスのPinky:st.発売日ですね。早く届け〜>ピンキーたん


17:08
旅行の準備がなかなか終わらないというか、片付かないというか…。これ以上、重くしたらダメだ!と思いながらも、ついまたバスタオルをもう一枚入れちゃったりして…。帰りに捨てて来れば良いや〜と言いつつ、かつて一度もそんなことをしたことがないのもわかってるんですがねえ。まーいいや。バスタオルがあれば、シーツ代わりにもなるし、壊れものを買ったら包んで帰れるし〜。