今日のお買物

ピンキーストリートへ行こう! ピンキーたんつき。かわいすぎ!
アニプリ28 ・・・いつまで続くんだろうか、このDVD地獄。もういいかげん最終回を迎えてほしい。かなり切実。ごめんなさい皆川さん。でももうかなり限界くさいです、わたし。ここまできたら途中でやめるのも何かに負けた気がするだろうしなー。


ああっ!キーボードカバー買うの忘れた。あとピンキーの4,5のリペが出てるかどうかもチェックしなかった…。しくしくしくしく。
>フエタロ。さん
びんちょうたんガチャ、とら店内では発見できませんでした。他には寄ってる時間なくて、わかんないー。わたしもユーカリたん目当てでガチャりたいです。