昨日のニュース番組

181番ちゃん

0:55
フジの「スーパーニュース」でお人形さん好きの方々の特集でした。
…やっぱ、普通の人から見ると大人がぬいぐるみやドールを集めるのは変なのかしら?特に同じものをたくさん持ってるというのはそれだけで“おかしい!”ということになるのかなあ。
人形者には、同じ顔の人形(とはいえ、髪や目の色違いの場合が多いんですけど)が100人とか、同じぬいぐるみが50個とかって、デフォだと思うんだけど…。
(あ、いくらなんでもめも3のオマケ・フィギュアを1人1人全員顔が違う!とウソをつくのはやめますから>なるたん  実際はほとんど同じです。明らかに違う顔の子がたま〜に居るだけです)