びば!もんすたーゆにおん

180番ちゃん

0:57
どんさん、假眠中。1時間くらいで起こせと言われているのだが…、そろそろ起こしてもいいのかしら?もう少し寢かせておくか…。


今日は「爆裂天使」と「忘却の旋律」の放送日ですよ。放送時間がズレて録畫しそびれるのが怖いので、兩方とも1時間分以上セットしてある。「鐵人28號」にいたっては30分番組を録るのに、1:30以上。前後に30分の幅を持たせておけばいくらなんでも失敗はなかろう…。
これも全てKNTVから學びました(←いいかげんな放送時間の見本とすでに5年つきあっている。改善どころか後退している雰圍氣。カッコイイ!)
かっこいいといえば…「鉄人28号」を正字で書くと、いかにもという感じですね。ビバ!モンスターユニオン(←最近、我が家の口癖。延々と言い續けるのでうるさい)