今回のお買物&いただきもの

・こうたろう先生のデドア・ビーチバレー本 健康的にエロエロでした。ヒトミ・クリスの出番は1コマっぽい…さみしい。(1000冊?分の修正、間に合いましたか?)
・ちあさんの雪さん本〜 裏表紙がトランプだよ!!
・背景が異様にきれいなCG集 CCさくらとか、Air等の。
ピンキーストリートのバッジ? ピンキーなマリみて
・イベントだと安いのでスクトン大量買い
あとは…多過ぎて覚えてない…。


昨日は本当にみなさんどうもありがとうございました。お疲れさまでした。


そういえば…コミック・レヴォリューションは "코믹 리버류션"じゃないですか?(「そういえば」って、알고보니でいいのかしら?)