眠いのに眠れない

154番ちゃん

1:21
언제나 같이 있는 사람(남편)이 지금은 없는데요.(니이가타에 다녀요.) 오늘 저녁(혹은 밤)에는 집에 동라올 것 같은데... 쓸쓸해요ㅡ.
정말은 같이 니이가타에 가고싶었지만요. 그래도 교통비(신간선) 너무 비싸서 둘이서는... 돈이 없어서 못 가요. (창피하다ㅡ! )
돈상 빨리 돌아와. 난 외로워.
졸려 죽겠어. 하지만 춥고 외롭고 잠잘 수가 없는데요.
(ㅠ_ㅠ)


10:30
結局8時くらいにようやく寝て、さっき起きました。なんかまだぼーっとする。寒くて動悸が激しくなって、あおむけになって寝てると血が流れるのが頭まで響いてきて、苦しくてつらい。横をむくと胃が押されて、胸やけがしてつらい。なんとしてもつらくて、悲しかったです。
もしかしてこのまま死んじゃうんじゃないかしら?救急車、呼ぼうかしら?(←しんどいあまり、錯乱している)と、どんどん暗い気分になりながら、ウツラウツラしてたせいか、夢の中で救急車を呼んでました。わかりやすー。
ただ夢の中では「眠いのに眠れない〜」などという、かわいらしい状況じゃなくて、なにやらえらく気持ちの悪い生物と戦っていて、誰かが傷ついていて、ドアを開けると危険なんだけど、救急車も呼ばねば…みたいな感じでした。わけわからん…(自分の見た夢を正確にわかりやすく書ける人ってエライなあ)