やおい度チェック

153番ちゃん

なるたんの日記を見て、わたしもやってみたよ。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi
やおい度ですが…けっこうアレ?という感じ。
以下、結果。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「あなたのやおい度はこんな感じ!」
あなたのやおい度は【15%】です。


ほとんど、やおい傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な妄想に陥ることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な妄想を楽しみ、それを生きがいとしている人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った女性が、男同士がエッチするマンガを読んでいたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。


あなたにぴったりの夢:いつかコミケに行ってみる


再起不能度  9%
腐れ女度  22%
二次元倒錯度  100%
冷静沈着度  82%


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くすん、くすん。腐女子失格だよう。わたしは、やっぱりエロおやじなんだわ。わーん。
ついでだからFFX-2占いもやってみた。
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたはFFX−2のキャラでいうと【ギップル】のタイプです。


元気があって、いつも明るいあなた。おおらかな包容力があるリーダータイプで、いっしょにいる人たちの気持ちを高めることができそうです。誰に対しても気さくで、物怖じせずにつきあうので、友人の数や、あなたを慕う人の数は自然と多くなるでしょう。好奇心が旺盛でフットワーク軽く、いつもさまざまなことに興味を持っているタイプです。新しい体験や、新製品が好きな傾向があるでしょう。


そんなあなたをFFX−2のキャラにたとえるならば【ギップル】がピッタリ!
マキナ派をひっぱるリーダーとして、いつも明るいギップルのように、みんなのムードメーカーになりましょう。


キャラ紹介 【ギップル
アルベド族でマキナ派のリーダー。18歳。
いつも明るく、人なつっこい性格。
リュックと過去につきあっていたかどうかは定かではない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギップル好きだから、まあいいか。
さらに「あなたとあの人の相性は?」もやってみた。
http://www.goisu.net/cgi-bin/colortarot/color_tarot.cgi?menu=b008
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「Silver」
この色を選んだときは、意志が強くなっていて、自分自身のちからで未来を変えていけるときです。
こころのなかに強い決心が芽生えて、活気と精神力が高まっているのでしょう。


これから向かっていく方向性を見定めて、そこをめざしていこうとすることで、いま対峙している問題の現状を、より良い方向に変えていくことができるでしょう。
あなたからまわりをひっぱってどんどんイニシアチブをとっていくことで、停滞していた物事が活気づいて、スムーズに進んでいくようです。


あなたとあの人との相性は、かなり良いようです。うまく関係のバランスがとれているので、おたがいにしっかりと信頼しあっているのでしょう。
おたがいに頼り過ぎることも、甘え過ぎることもなく、それでいてきちんとした精神的な絆が結ばれているようです。それぞれが相手のことを信頼しているので、不安もなく、安心しておたがいのことを愛していられるのでしょう。
いまの関係をこれからもキープすることができれば、いつまでもパーフェクトにおつき合いをしていけるはずです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せりちゃん!!わたしとあなたの相性は、かなり良いようですわ!
…でも、神条芹華スキーならたいていこの色を選ぶ(だろう)から同じ結果の人が大量発生でしょ?くすんくすん。


6:00
なんか一回寝たんだけど、寒さのあまり動悸が激しくなって目が覚めた(3:30時点)
5月が目の前だというのに、なんなのこの寒さ…。寝直せないから起きちゃった。うーうー。