入稿できました

23:06
二時半にカラー上がり。どんさん、がんばった、えらい!!
無事、入稿して、ついでだからオタクショップをちらっと見てきました。眠くてアゾンに行けなかった。オビツ60用のセーラー服を見たかったのになあ。VolksのSD用の制服・メイド服・ウェイトレス服は見てきた。ピンクのウェイトレス服(アンミラ風)だけ売り切れ。Volksのもかわいいんだけど、やっぱアゾンの出してる白いセーラー服が欲しいよー。
帰宅して、一回爆眠。佐川〇便に起こされた。こんな夜遅くまでのお仕事、お疲れさまです。いつもどうもありがとう。でも今日は正直ちょっと寝ていたかったです(T-T)ぐずぐずぐず(寝グズ)