にゃあ。

125番ちゃん

0:16
昨日はひとみちゃんから「忙しくても出て来い!」と厳命が下ったので結局出掛けてきました。イオニャンちゃんとも会いたかったし、ちょっとやりくりして出掛けちゃって良かったわ〜。
어제는 히토미쨩한테서 아무리 많은 일이 있어도 이케부쿠로에 가라고 협박을 받아서(웃음) 원고와 남편을 버리고 갔어요. 오랫만에 이오냥쨩을 만날 수 있어서 너무 기뻤어요!! 다음엔 더 시간이 있는 때 와주세요ㅡ(ㅠ_ㅠ)
6月はまた韓国行くので、一緒に遊べたら遊んでください〜。
친구는 돈대문시장에서 옷을 사고싶어한대요.
저는 시디, 디부이디, 책을 사고싶다ㅡ. 헤헤헤...


うーん、ハングル表示できるのってすごくいいな〜。こうなると韓国語専用の日記を借りている必要がなくなるわね…。




14:35
今日も暖かくてうれしいな〜。昨日は友人知人のかなりの数がお花見だったようで…にくい…じゃなくて、うらやましい。特に錦糸町で、ものすごい濃そうなメンツ(?)でお花見だった某Sさんてばたらてばたら!次回は誘ってくださいよお。
…次回って…来年かも。このあと今どんさんがうなってる原稿は4/5くらいまで戦うだろうし、そのあとは15日締切(たぶん)だし。
うう、桜が見たいです。
そーいえば、また誕生日を原稿作業で迎えるのか…。あ!昨日は弟の誕生日だったよ!ごめん、弟…。ねーちゃんは、すっかり忘れ果ててた。まあ、いいやー。仕方ないよね〜。