もえかん/萌える韓国語

http://www2.biglobe.ne.jp/~sanbo/
↑このページの一番した〜の方にこっそり(?)貼ってある企画。早く更新しないかなあ?とちょくちょく見に行ってます。楽しみ〜♪


…似たような?企画本「恋する韓国語」(『恋する韓国語 韓国恋愛事情のすべてがわかる』 キム・スンヨン/東強志1,200円)という本があるんですが、けっこう面白かったですよ。
http://myshop.esbooks.co.jp/myshop/outfit?shelf_id=06
ここの一番下に貼っておきますので、興味のある方はどーぞ。
(↑は、わたしの好きな韓国語関連の本で、かつイーブックスが取り扱ってる(在庫のある?)本をダラリと並べてるページです。『韓国全市全線』(高木邦夫 著)とか、『韓国温泉の意味―ソウルの次は「裸」の韓国・温泉全ガイド』(情報センター出版局特別取材班 編集)とかが並べられないのが残念です)