チャット…

91番ちゃん

8:30
ゆうべはものすごくチャットが重くて、ものの数分でザセツ。ふー。残念。週末でもないのに、なんでかしら?変ね。無料で借りてる場所だから仕方ないんでしょうけど。また今夜、根性があったらやりましょー。


20:45
ひゃー…。今日のリンク元ですが…「イスンヨン」+「ヌード 画像 写真 従軍慰安婦 写真集 従軍 慰安婦 李丞涓 韓国 韓国女優 女優 タレント」の順列組み合わせでPM6時台にいきなり181件あるんですけど…いったいなにごと???
今日はまだニュース見てないから、わかんない。なんか大きい動きがあったのかなあ?謝罪して、フィルム焼いて、あれで終わりじゃなかったんでしょうか?
あー…もしかして日本の6時のニュースで何か流れたのかも。


それはおいといて…今日は朝から延々計算作業。久々に頭を使ったので、なんかぐったり。でもこれでひとまずというか、ひと仕事済んだので、次の作業にかかれる。
はじっこねっとさんhttp://www.hajikko.net/で紹介しているダイエットスープが妙においしそうなので、作ってみた。セロリとピーマンを買い忘れたので、やや別物…これじゃ脂肪燃焼の効果がないかも。明日買ってくる予定。


22:00
上記のダイエットスープ…。まずい。これだけを1日3回摂るのか!?確かにある意味、やせられそう。セロリとピーマンが入ってないせいなのかしら?それとも味付けを間違えたのかしら?やっぱカレー味にすればよかったのかも(T-T)ともかく、わたしが作ったのはマズイです。