今日のお買物

・黒水仙(日本発売版)\2,980+消費税 どこにも売ってなくて、気になっていたところ、今日やっと西武で発見。つい買ってしまいましたよ。インタビューとかたっぷり入ってるからまあいいか。「二重スパイ」発売記念といいつつ、こっちを買うひねくれものな半田。「二重〜」もスペシャル版が3,000円だったら買ってもいいんだけどなあ。コソヨンだし。
・変なUFO \50 ガチャにしてはデカイわね…と思いつつ、なんとなく可愛いので購入。(イエサブ)あとでハロのトレーディングフィギュアの付属品だとわかりました。ハロもそのうち手に入れないとなあ。
・ひなまつりのカード ここ1ヶ月くらい良いのを探してて、やっと発見。飛び出す絵本みたいになってて、おだいりさまとおひなさま、三人官女、五人囃子、左大臣、右大臣が描かれています。きれいなのよ。
・メモ帳 わんこ柄。愛らしい。 
・レターセット イチゴケーキ柄。最近、わたしは苺にとりつかれている…。そんなに好きじゃないんだけど、妙に食べたくて仕方無いんですよ。どこか具合悪いのかも…。