4枚ツノ出し

21:00
どんさんが仮眠中。1時間で起こすぞ。その間、ちょい休憩〜。
「明朗少女成功記」のダビングは12話まできました。今日は13話までやったら、「m.net」の予約録画が動くのだ。忘れないように>自分
明日は朝から16:30まではHDD動きっぱなしなので、これまたダビングはできませんよ>自分
…なんか、こういう映画あったなあ。記憶が10分くらいしか保てないないからメモを書きまくるの…。「リベラメ」?違うなあ、なんだっけ?


21:40
思い出した!誰かを愛していることを…じゃなくて(それは「三月のライオン」)、記憶が10分…っていうの「メメント・モリ」だよね?ちなみに「リベラメ」は同名の韓国映画アリ。消防士さんのお話。
あ…「メメント・モリ」じゃなくて、「メメント」だけみたいです。ありがとうはてなのキーワード。