まずは一枚

74番ちゃん

4:30
「医家兄弟・ドクターズ」を録画中。スターチャンネルで放送した時は、途中で“放送局がなくなってしまった”という、ちょっとイヤ〜んな記憶のある作品。今回は最終回まで録画できますように>韓国ドラマの神様
トーン、一枚終了。


なんかいっぱいコメントを書いていただいたので、こっちでまとめレス…すみません。
>みつるたん もちろん、お貸ししますよ。さっき見たけど、女の子の胸元と太ももとパンツが見所でした。1話目の子(ユリー役)が一番美人だけど演技が一番〇〇〇〇でした。2番目(ミリー)は…セリフを一生懸命おぼえたんだなあ…と、ほほえましい。3番目(リリー)が一番アイドル映画っぽいかな?ほんのり初恋って内容でしたし。ラストはなんつーか…エヴァンゲリオンっていろいろなところに弊害をもたらしたなーっつー感じ。
>inkjetさん 初めまして〜。雪さんのひざまくら、ハァハァですよ!“ふたなり”つながりじゃなくて、雪さんつながりでいらしてくださったんですね。どうもありがとうございます。…あ、「TRYさんつながりで」と書いていらしたんですね。失礼しました。今後ともよろしくお願いします。
>フエタロ。さん ヤフオクでコンパクト・ドール・カテをチェックするべし!マメに見てると、ジャフコン限定のCDとかもたまに出品する人がいるですよん。