今日と明日の録画予約

14:53
〇23:20
Stage on m.net
出演者:パクジユン、NRG、神話、ピンクル、MAXFLI、UN、SUGAR(日本デヴュー決定・おめでとー)、ピ、FLYTOTHESKY、D・BACE、BOA、JEWELRY、OPENHEAD、ペクジヨン、M


〇30日の0:30
ショー!ミュージックタンク 
出演者:ゴブギ、バダ、M、Street、H、チャンナラちゃん様、ソンジキョンウンジウォン、イギチャン(最近気がついたけど、わたしは彼の声よりも“顔”が好きみたいである)、グジュンヨプ、イジョン、WAX、チェヨン、ビ


〇31日の0:30
ミュージックキャンプ 
出演者:チャンナラちゃん様、M.CtheMax、ビ、ワンタイム、ウンジウォン、フィソン、H、ヤンドングン、Epik High、イジョンミン


そーいえば…バタバタしてて、25日の「PD手帳」と「VJ特攻隊」と録画しそびれちゃったよ。やっぱ「VJ」は土曜朝じゃなくて、金曜の夕方の本放送で録画した方が良いのかも…。


17:40
お米がなくなったので、買ってきた。他のものもあるので、10キロのじゃなくて5キロの方。お米を買う時って必ず、その昔のことだけど、にんじん・じゃがいも・たまねぎ(各1〜2キロ。学校給食のカレーでも作ったのか?)、10キロのお米を仕事帰り(カバンの中に10キロ近い書類だの、荷物が入っていたわけで…)に買ったものの、そのまま遭難しそうになったことを思い出す。お米屋さんが遠いんだよお!!それでこりたので、一人で買物に行く時はあんまり重いものは買わないようにしてるんだけど…今日の誤算は郵便受けでした。なんかいっぱい来てて、郵便受けのフタが開いてるし(郵便配達さんがゴムでカギをとめていってくれた。ありがとう)。あと2本…せめてあと1本、腕があったらいいのに…と思う一瞬。いやまあ、一度部屋に買物をおいてから、郵便を取りに来ればいいんだろうけど…面倒だったんだもん(T-T)