今日も生きてる

70番ちゃん

1:35
特に日記書くようなことはないなあ。
まあ、でも「日替わりせりちゃん写真」計画のためだけに毎日がんばってるんですが…。シジフォス?←かなり違う


韓国旅行から帰ってきた方が、旅行中に6本も(!!)映画をご覧になったそうで。その感想のメールをいただき、熟読中。
チェミンシク主演の「オールド・ボーイ」が、とてつもなく不愉快そうで見に行きたい。日本の漫画が原作ということで早くも日本公開が決定しているとか。楽しみ〜。公式サイトhttp://www.oldboy2003.co.kr凝り過ぎで見づらいってば!
あと韓国の至宝アンソンギも出演している「実尾島」も見たいですね。日本で公開されるかはかなり微妙っぽい気がする(興行的に)。http://www.silmido2003.co.kr


5:05
「警察特攻隊」03放送版の標準録画ビデオをHDDにダビングしながら、延々とまだもしつこくトーン貼り。もー、トロいんぢゃないの!>自分
やっと9話まできましたよ>特攻。全16話なので、あともーひとがんばり!んで、そのあとはひたすらDVDに移すわけだ…。はふー。


22:00
「警察特攻隊」ダビング、やっと16話まできました。あとはDVD1枚に4話づつ焼いて、修羅場のお友達にするのだ。(…って、今が修羅場なんじゃ?ま、いっか)